右目に現実を 左目には夢を

2008/05/27

むかしのひび

胸毛が2本だけ伸びてる…。育成中。こんにちは。
PCディスプレイ買い替えました。私にしては珍しく仕事早いです。(自分で言うな) だってさー、先日書いた時点では横からたたいたら直ったけど、その次の日にはもうたたいても直らなくなったので。(っていうかそこが買い替えどきなのかよ) 画面の色がおかしいと、パソコンいじっててもいまいち楽しくありません。あんなCG見てもあんな動画見てもあんなゲームやっても。(あーわかったわかったそういうのいいから) オレの志摩子さんが白薔薇さまじゃなくて青薔薇さまになったときはもうダメだな、と。<おまえがダメだー! しまけっと! しまけっと!<やかましいわ
…というわけで、PCディスプレイ買い替えました。(最初に書いただろ)
液晶です。しかもワイドです。1680×1050って何ですか。16:9ですらありません。こんなカプ見たことねえよ。<カプじゃねえよっていうかカプとか言うなよ 画面が広くなったので使いやすそうです。今のところ発色も問題なさそう。ていうかきれいです。たとえば志摩子さんの(説明しなくていい

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ