自然・愛

2008/05/14

むかしのひび

サマータイム法……だと…? こんにちは。
また船場吉兆がニュースになっているようですが。正直、そんな騒ぐようなことかなと。だって高級料亭でしょ? あまり誰もが利用するとは言いがたいと思うんですが。ほら、マクドナルドで問題があったとかミスタードーナツで問題があったとか、そういうんじゃないんだから。庶民にはあまりなじみがないんじゃ。少なくとも私は一生お世話になることはないでしょうけどね!(なんでそういうこと書くんだよ) どうしても、マスコミ主導でいじめを煽動しているように思えてなりません。
しかも今回は料理の使い回しですか。そんなのどこでもやってそうなものですが。(暴言) 使い回すくらいだったらオレにくれよと。(でたよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ