RECYCLE ME!

2002/05/26

むかしのひび

寝てまして、なんか暑かったようで寝ながら脱いでいたおんだです。ていうか起きたら全裸でした。なんか快感でした。(……) 起きまして、初夏のうららかな陽気に誘われるままに外へ出まして、五月の芝生に寝転がってぽかぽかしてそよそよしてうとうとしてほにゃーでした。<全然わかりません …外では脱ぎませんでしたよ?<さいですか
さて話は変わりまくりますが、♪一月~は正月~だ酒が飲めるぞ~~飲める飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~~という歌を突然思いだした私はどうすればいいでしょう。<でしょうって言われても つーかいつの生まれなんでしょう私。やはり心はおじいちゃんなんでしょうか(しつこい)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ