オジーン・オズボーン

2002/05/10

むかしのひび

おんだです。真夜中は別の顔です。<みてません
猫の恩返しが待ち遠しくてたまらない今日このごろです。ジブリ作品はどれもいいのですが、耳すまがいちばん好きです。あのせつなさがたまりません。そんなわけで期待大な夏の風物詩(?)です。それにさ、ほら、よさげな感じじゃないですか、うまく言えないけど、ねえ。

実はちょっと、サイト開設していきなりミスっちゃったというか、むしろ不祥事です。<引責辞任?<何を 昨日、オープンのお知らせメールを出したのですが、宛先をまちがえてしまいましたというか、つまり、全然知らない人にメールが届いてしまっている可能性があります。なので、いきなりメールが来てホームページに案内されてここどこやねんって思っている方がいるかもしれません。失礼いたしました。というかこれも何かの縁ですので以後よろしく(え

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ