親愛なるガウディ様

2002/05/17

むかしのひび

緑萌える初夏の輝ける息吹に負けず劣らずひげの生育が早くておなやみのおんだです。毎朝きっちり剃って、いえそれさえもお肌に負担増なので避けたいくらいなのですが、とにかく朝シェービングしてもすでに夕方ごろにはかなり発芽が進んでおります! ショック! 毛深いって罪ですか?<体毛の話にすりかえ
今日ははなきん(?)ですので今週の自分をひとり総括してみようと思います。なんーか集中に欠けてました。人生の中だるみってやつでしょうか。<早すぎ いやそれがね、精神年齢鑑定とかいうのをやってみたらおじいちゃん度がダントツで泣きそうでした。さてそれはさておき、やる気はあっても能率につながるわけじゃないし、どれだけ意気ごんでも眠いときは眠いし、なかなかうまくいかないものです。それになんていうか、仕事のことだけじゃなくて、なんだか精神的にも。大人への道はまだまだ長いなという気がしています(でも心はおじいちゃん(がーん

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ