ダイナミックに躍動するビアホールののどごし

2002/05/28

むかしのひび

ブロードバンドの対義語としてのナローバンドという表現はどうかと思うおんだです。今日は銀行に行ってきました。通帳の繰り越しもATMでやれてほしいものです。というか実は今日知ったのですがあの横っちょにある(どこよ)通帳記入専用マッスィーンでできるらしいです。それよかもう、ひんやりでした。冷房。効きすぎなのか、私が寒がりなのかはわかりませんけれど。<岡田あっち行けや!(ますだおかだ)
なんかしばらく体を動かしていないので体動かし不足かなあと感じている今日このごろですが、思い出してみれば昨年、学生最後の年に1年間だけサッカーをやっておりました。たかが体育の授業なのに気合い入れてスパイクも用意して、遠征にも誘ってもらったりして、充実感いっぱいの楽しい思い出です。<今日はオチません

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ