パグ空を飛ぶ

2002/05/27

むかしのひび

最近にわかにおたく業界を退いたとうわさされる私ですが(<誰に)、そんなことはありませんともよ? 今はちょっと生活にゆとりがないだけでして、この熱いハートは健在ですともよ。べつに興味がなくなったわけでもありませんし、ただちょっと微妙なゾーンに関心が移っているだけですともよ!<というか何を言いわけしてんの
さて、哀愁の風吹き抜ける駅に降り立った私ですが(何)、改札口に向かって歩いていると私の前にいた若い人がポケットから切符を出そうとして落として気づかずにすたこらさっさっさの差だったので、私はとっさに拾って必死に追いかけました。<距離約3㍍ でですね。私「すみません、切手落としましたけど」男「………手?」 あきゃーー言いまちがえたーー!! なんたる失言そして自分を更迭!<わけがわかりません もうそりゃ赤面も赤面、公衆の面前で恥さらしオンパレードしちゃったよーー!(閑散) くそう、これが恩をあだで返すってやつですか!(違 そんなわけでとりあえず転がってみましょう。ごろごろ~…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ