悔しい、でも(ry

2016/10/27

シモかよ!

デマRTする人はウイルスメールもうっかり開きそう。ごきげんよう。

ふと思ったんですが二次元のNTRってべつにNTRでも何でもなくね?
(ていうかそんなことをふと思うな!!)

だって寝取られてるのは自分の嫁じゃなくて、あくまで作品中の
主人公の嫁じゃないですか。自分とは無関係じゃないですか。
それを第三者として見ているというのは、つまり寝取る側の視点と
いうか、好きでもない男に凌辱される女の姿にハァハァしているに
すぎないんではないかと。

そこを勘違いというかわかっていないのにNTRを語るなと言いたい。
(だから怒りの矛先)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ