北大路花火

2016/09/27

ネタ帳

ノートパソコンの角でマウスを誤クリックしてしまう。ごきげんよう。

勝手にくら寿司の新メニューを考えるプロジェクトチーム。

「シャリ寿司」
ごはんにごはんじゃねーか! どんだけ食わせたいの!
「シャリバーガー」
いやライスバーガーならあるけどその酢飯版ってどうなの。
「シャリフォルニアロール」
そうそうアボカドとか巻いて…ってえびアボカド普通にあるな。
「シャリシャリしたカレー」
そんな食感嫌すぎる。あの無駄な辛さとの二重苦とか…。
「シャリカレーヨーグルト」
カレーヨーグルトって昔あったけどさあ…!
「ガリカレー」
えー、そこはやっぱり福神漬けじゃないと。
「サビカレー」
わさびとカレーは辛さの種類違うんだから混ぜるな危険。
「シャリ…シェ…チェリーコーラ」
チェリーコークみたいに言い直したってダメなものはダメ!
「シャリシャリした氷」
あ…そうそう、それならよし。でも氷だけ出されてもっていう。
「シャリの再発明」
車輪の再発明みたいに言うなー! まああのメニュー開発の路線からは
一度離れたほうがいいとは思うけど。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ