今日のフルグラスレ (5)

2014/01/24

投げっぱなし

マテリアルスナイパーいつ完成するんだろ。ごきげんよう。

フルグラ食べようと思ったら牛乳がなくてですね。
いや牛乳とかつねに買ってあるんですけども、最近余裕なくて
3食のうち朝晩フルグラみたいな生活でして。
そりゃすぐなくなりますわ。つれー、つれーわー(うぜぇ

そんでどうしようと思って、心の中のリトルondに問いかけて
みたところ(リトル本田?)、

「牛乳がないならミルクティーをかければいいじゃない」

と。おまえリトルマリーアントワネットだったのかよ、と。

…なんとも微妙な味でした。<ていうか声に従ったのかよ!
あんましだなー、ドロみたい。
ていうかスナック+飲み物として別々に食べればよかった…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ