ステルスモモーイ

2012/09/01

何様

Googleニュースのトレンドにいつも北朝鮮戦とか出てくる件…。
ごきげんよう。

例の騒動でeufoniusに対する気持ちが少し冷めたかも…。
曲という作品そのものだけでなく、どういう人がどんな思いで
作ったかも総合的に見た上で好きになったりファンになったり
するわけですから。

アーティスト本人の生の声って、これまでは雑誌のインタビュー
くらいでしか知る機会なかったんですが、今はツイッターしかり、
ネットラジオ聴かれたりブログ読まれたりして、一挙手一投足に
ファンの厳しいチェックの目が注がれるというえらい状況です。
キャラ作り?も大変だろうなと。

…今日びインタネ上でキャラ作ってるのは何も有名人に限った
話じゃないですけども。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ