レオナに怒り!

2012/09/29

ネタ帳

アンセウモハモンってどこで切ればいいの? ごきげんよう。

※ガチシモ注意

わりと真剣にわからないことがあるんですけども、何かを使って
自分で自分を慰めることを「○○ニー」って略すようになったの
いつ頃からなんでしょう。<わりと真剣にどうでもいい!
最初リボニーって何かと思ったら、ビアンカのリボンを主人公が
“つかう”ことだと知ってもうカルチャーショックでしたね。
あるいはまどかのリボンでほむらが…とかね!<百合厨うぜぇ

昔は床オナとかオナペットとか言ってましたからそっちが本来の
略し方って気がしますし、「○○ニー」っていう言葉は一般でも
たくさんあるじゃないですか。紛らわしくないですか?
…というわけで。(以上ネタ振り)(ネタ振りだったのかよ)

こんな○○ニーは嫌だシリーズ。

「シドニー」
シドじいさんを想って一人ですること。
「マロニー」
zipを欲しがるあの人を想って一人ですること。
「スキニー」
好きな人を想って一人ですること。<それ普通
「ロムニー」
古いゲームのROMカセットの懐かしさに興奮して一人ですること。
「チェイニー」
自分の体を鎖で縛った状態で一人ですること。
「ルーニー」
カレールーを塗りたくって刺激を感じながら一人ですること。
「ジャーニー」
炊飯ジャーの炊きたてご飯の中に突っ込んで一人ですること。
「アイロニー」
加熱したアイロンに擦りつける非常に危険な一人プレイ。
「グーニーズ」
握りこぶしで叩いて一人でする集団。
「にーにー」
妹のニーソックスで一人ですること。<妹の関係ねえだろ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ