コーナンだったらこうなった

2012/08/31

シモかよ!

炎のゴーフレットって堅焼きでおいしそう(違う) ごきげんよう。

パイプベッドのボルトが折れてしまいまして、でもそれだけの
ためにベッド買い換えるのはあほらしいのでホームセンターに
ボルトだけ買いに行きました。
ネジとかは寸法が規格化されてて、同じのがすぐ見つかりました。
ネジ頭の形は前と異なりますが(元々が六角形の棒で回すやつ、
買ってきたのがドライバーで締めるやつ)、そこは気にせずに
ちゃっちゃと締めて補強完了。
むしろ折れた部分をネジ穴から取り出すのが大変だったくらい。
たったこれだけであと10年は戦えるんですから、いやーDIYって
本当にすばらしいものですね。

しかし…、ボルトが2本も折れるほどベッドに重量かかったとは
ちょっと思えないんですが。お、重くないよ?!<女子か
それとも毎晩激しくしているせいでしょうか。ソロプレイを。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ