デル・ソールと呼ばれた男

2012/09/03

ネタ帳

玄関の隙間からトカゲ入ってくるんですがー。ごきげんよう。

こんなデスノートは嫌だシリーズ。

「デスマーチ」
名前を書かれたプロジェクトメンバーは人権的に死ぬ。
「デスヌード」
名前を書かれた人は全裸で死ぬ。…湯けむり殺人事件的な?
「デブノート」
名前を書かれた人が太る。
「ですノート」
名前を書かれた人がですます調になる。
「ですのート」
名前を書かれた人がお嬢様口調になる。
「デルノート」
名前を書いて注文するとDELLのノートパソコンが届く。
「ドヤノート」
名前を書く欄に(なんや)ねん(どこの)くみ(や)なまえ(ゆうてみい)。
「ドエスノート」
名前を書かれた人がドSなおしおきをされる。

…あれ? 全然嫌じゃないどころかむしろちょっと欲しいよ?

「デルモンテ」
ケチャップでオムライスに名前を書く。(メイドカフェか)
「デッサンノート」
昔の絵を見られた人は恥ずかしさでのたうち回ったあげく死ぬ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ