デジタルミュージックパワーのモンスターファームEDじゃない方

2008/12/22

むかしのひび

やっぱり私はそんなタマじゃないです。こんにちは。
またもやホッチキスを買ってきました。ホッチキスっていうかホッチくる(商品名)ですが。いや断じて化物語アニメ化決定記念(だからそれいつの話だよっつってんだろ 今度のはパンチ部分を90度回転させることができて、たとえば二つ折りにした紙のその折り目の場所、つまり真ん中でとじることもできます。これさえあれば中とじぼnゲフンゲフンッ!! いえ何でもありませんよ?<だから本作るんだから素直にそう言やいいじゃねえか
んで、前のホッチキスがいらなくなってしまったんですが…ほしい人います?<なに募ってんの 年末に直接渡せる人優先で。<年末ってどうせアレだろ 現地に持っていきますので!<持ってこなくていいよ!おまえなんか荷物検査に引っかかっちまえ!いや今回も荷物検査するかどうか知らんけども!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ