まさにプギャー

2008/12/23

むかしのひび

胸像フィギュアは無理…。こんにちは。
私は基本的によけいな買い物はしないたちでして、…そうすると部屋じゅうに並んでたり貼られてたり積まれてたりするものはなんだってつっこまれそうな気がしますが、でもいいの! これは生活必需品だから!(言い切った!) ちゃんとマリみてとか何回も読んでるもん!<どっちみち必需ではねえよ
そうではなくて、持ってても絶対に使わないようなものは買わないようにしています。まずゲームする時間がないということでゲーム買わなくなりました。近ごろはDS持ってるので復活してきてますが。それから、買っても箱から出さないであろうフィギュアとか、買っても未開封のまま聴かない限定版CDとか、買っても壁にかけないタペストリーとか、買っても敷かないベッドシーツとか、買っても抱かない箱根のみなさーん。
…いえべつに企業ブースの話じゃないですよ?<ていうか何言ってんの

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ