そのうちカーズは考えるのをやめた

2020/09/09

ツンデレ

オープンテラスのカフェの前通ったら身震いするほどの冷風が。ごきげんよう。

人から意志の強い人間だと言われることがありますが、全然そんなことありません。
風呂上がりのストレッチなんか3日と続いたためしがないですもん。
柔軟はとくに苦手意識を持っているから、というのも関係しているかもしれません。

そんなふうに、長続きしないものや気移りしやすいものは本当あきらめが早くてですね。
その結果、自分の中に長い習慣や強い思念だけが残ったのかなと。

人生に悩むということも、最初のサイト「あまやどり」時代はいろいろ書いてましたが。
(突然の黒歴史暴露)
それも悩まなくなったのではなく、考えても仕方ないから考えないようになっただけです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ