ゴムつけたら俺が気持ちよくない

2020/09/29

うわぁ…

なんでMicrosoftフォトすぐ死んでしまうん? ごきげんよう。

スーパーのレジに透明なシートが張られるようになりました。
そのせいかわかりませんが、店員さんの呼びかけに気づきにくくなりました。

ドライアイスはいるか、とか支払いは現金か、とかですね。
声も減衰されて聞こえないし、あと自分に向けて言われているのか、他のレーンの声なのかが区別がつかなくてですね。
その結果シカトするみたいな形になって申し訳なさにさいなまれたこともあります。
マスクしてるから口元が見えないのも影響しているかもしれません。

新しい生活様式に対応しなければいけないことはわかっているんですが…。
もともと人の話している内容が聞き取りづらいことがある自分には厳しいものがあります。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ