E-Oppers

2018/11/08

ツンデレ

ほわころくらぶ番外編の重さ。<何! ごきげんよう。

緊急特番ー。
11月に入って語呂だけで「いい○○の日」が濫造されているのが
目につくというかちょっと目に余ったもので。
いや記念日というのは日本記念日協会が定めたものがちゃんとした
ものであって、それ以外は有象無象だろ雑種。<ていうか誰
そんな誰が言い出したともわからないなんちゃって記念日なんて
ことさら反応したり盛り上がる必要ないはずなんですが。
ハロウィーンとかと同じで、出所や由来も知らずにただ周りが
騒いでいるというだけで何も考えず飛びつく人の多いことに
あきれてしまいます。

日本人ならいい夫婦になっていい風呂入っていい肉食べといたら
いいんですって。(記念日大好きじゃねえか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ