筋肉で解決する昔話

2018/11/01

何様

海苔チップスうめぇ。<ステマ? ごきげんよう。

「美容と健康」という言葉があるようにセットで語られることが
多いですが美容と健康は相容れないものだろ…(でたよ
食事制限ダイエットなんか最たるものだし、日焼け止めも肌を
痛めたりビタミンDの生成を阻害したりといいことありません。
何に取り組むにしてもどちらを優先するか決めておかないと
結局どちらも得られない、なんてことになりかねません。

…ぼくは美容のことなんかみじんも考えてませんけどね!
(わかっとるわ)

両方同時に高めるには運動するくらいしかないんですが、
そうしたら今度は「筋肉つけすぎたくない」とか言い出す人が
いるしもうどうしたらいいの。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ