とか言うのがB型 (2)

2018/11/20

ツンデレ

ごきげんようとかいうパワーワード。<何 …ごきげんよう。

昔は朝番組の星占いとかどうせでたらめだろとか言いながらも
見てた口なんですが、ある傾向というか法則に気づきまして。
それは、かに座とさそり座とうお座の順位がだいたい近いこと。
この3つのうちどれかが1位ならば他の2つも上のほうの順位で、
反対にどれかが最下位ならば他の2つも運勢がよくないことが
多かった覚えがあります。

実際、この3つの星座は黄道十二宮でちょうど4つずつ離れた
位置にあって、占星術でも同じグループに属しているようです。
だから何かしらの計算式やルールにもとづいて運勢を決めて
いるのかもしれない、まったくのでたらめでもないのかも、と
思うくらいには自分の中で評価を改めたこともあります。

ただし血液型占い、てめーはダメだ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ