イーワイヤー発進!

2017/07/24

ダメだこいつ


当たり引いた! ごきげんよう。

電車でたまに流れる業務連絡っていいよね…。<えー
意味わからないけどなんか専門用語が飛び交っているときの
わくわく感というか、ロボットアニメに通じるものがあります。
…でもミリタリー用語はノーサンキューですが。(知らねえよ

それとも鉄オタの人だったら意味わかったりするんでしょうか。
この駅で乗務員交代か、あの人めっちゃアニメ声なんだよな、
うへへ…みたいな。<声豚になってるしっていうかおまえだ
あと「線路内に人が立ち入った」は「痴漢」の隠語とかー。
(もう専門用語ですらねえ!)

関連記事

あまくだry: 鉄道むすこ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ