らきすたから○○年

2017/07/12

ネタ帳

クリームチーズアイスうめぇ。ごきげんよう。

こんな涼宮ハルヒは嫌だシリーズ。

「キョン! AVを極めるわよ!」
「電源ケーブルで音質が変わるだって? またトンデモを…」

「キョン! PVを撮るわよ!」
「God knows…のカラオケでアニメ映像流れると燃えるよな~」

「キョン! OVAを撮るわよ!」
「続編来るか?! つーか今はOADって言うらしいぞ」

「キョン! AAを作るわよ!」
「おう光の巨人でも描いてくれ。8等身で『逝ってよし』って」

「キョン! EVAに乗るわよ!」
「向いてるかもな。暴走しても普段の行動と変わらんだろうし」

「キョン! DVをするわよ!」
「えっ? 今までずっと精神的DV受けてたつもりだったんだが」

「キョン! EUを離脱するわよ!」
「…言っておくがSOS団はそもそも加盟もしとらん」

「キョン! 10まんVよ!」
「俺は電気ネズミのモンスターか!」

「キョン! AT-Xに加入するわよ!」
「そっちも2期の再放送やるのか? これが本当のエンドレスエイト」

「キョン! CVを変えるわよ!」
「お前はとっくに声優やってねーだろ」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ