おふろでやりたい放題

2017/07/18

シモかよ!

高安-宇良すげぇ。あんな取組あるんだな。ごきげんよう。

風呂って子どものときからじっと入っていられなくて、でも楽しみな
時間だったというか、ひたすら一人遊びに興じていました。
そんでちゃんと頭洗ったかとかつっこまれるんですね、わかります。

何して遊んでたかというと…あかすりタオルあるじゃないですか。
あれを胸だけ隠すように体に巻いてブラジャーごっこしたり(…ん?)、
家族のも使って2本とか組み合わせてふんどしみたいに下半身に縛って
Tバックえっろ!とか興奮したり(んんん??)、さらにその格好で
全身に石鹸の泡塗りたくってぬるぬるになった自分の姿を鏡に映しt
(ちょっと待てやコラーッ!子どものときから全力全開だったのかよ!)

そんなぼくがトニックシャンプーで股間で洗おうと思い立つのも
時間の問題だったというか避けえざる運命というかー。<帰れ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ