ンーフンフンフ (2)

2017/07/28

ネタ帳

ごきげんようのここがすごい! …ごきげんよう。<何

こんなチラ裏は嫌だシリーズ。

「チラシの隅にでも書いてろ」
ここに記すには余白が狭すぎる。(フェルマーか)
「チラシ寿司の上にでも書いてろ」
具を並べてキャラ弁みたいに?
「レシートの裏にでも書いてろ」
買い物メモに便利…だけど財布に入れると他のレシートに紛れる。
「手の甲の裏にでも書いてろ」
手のひらってこと? 汗かいたりこすれて案外消えるからなあ。
「ストローの袋の裏にでも書いてろ」
ほっそ! 両面書けるけどそれでも細すぎる!
「ハガキの裏にでも書いてろ」
年賀状にネタで変な住所書くの恥ずかしいからやめちくり~。
「サイン色紙の裏にでも書いてろ」
裏にもさらにイラストあったりするとうれしさ倍増だよね。<何
「学校裏サイトにでも書いてろ」
それガチでいじめの温床になってるやつだろ。
「結婚指輪の裏にでも書いてろ」
そうそう二人の名前をローマ字で…ってリア充かコラーッ!
「服屋のチラシの下着モデルでマスかいてろ」
…それはリアルに思春期のおまえだ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ