(女装願望がないとは言っていない

2015/03/04

ダメだこいつ

レモンジーナはよ。ごきげんよう。

オタク男子だったら誰しも一度はもし自分が女の子だったらと想像すると
思いますが。<お ま え と 一 緒 に す る な
あれって別に性転換したいとか女装願望があるわけではなく、単にアニメや
漫画の世界に憧れているだけのケースも多いのではないでしょうか。
性別:女、ではなくあくまでアニメキャラの女の子なんです。
女の子になったら、あの登場人物みたいに人気者になってちやほやされたり、
ちょっぴりエッチな(爆)目に遭ったり、そんな退屈な現実とはかけ離れた
ドタバタな毎日が訪れるのではと暗に期待しているのかもしれません。

ぼくもいまだにその手の妄想とかするわけですが、年季が入ると妄想力も
現実味を帯びてくるといいますかむしろ哀愁漂ってくるといいますか…、
要は女の子になれたとしても中身の性格は自分のままなんじゃないかと。
そうすると友達もできない、当然もてもしない、チャレンジや冒険よりも
堅実な生き方を選ぶだろうからどっちみち地味で華のない生活しか待って
いないんだろうなって…。<うわぁ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ