リュウグウノツカイ

2016/03/08

ネタ帳

キャシィ塚本は平野レミのパロディだったと今さら気づくなど。
ごきげんよう。

こんな節子は嫌だシリーズ。

節子「なんでスペランカー先生すぐ死んでしまうん?」
いや先生て! 絶対わかっててネタで言ってるだろ!

節子「なんでマンボウすぐ死んでしまうん?」
最近はあれデマって言われてるらしいけど。

節子「なんで金魚すぐ死んでしまうん?」
水道水にそのまま移すから…。

節子「なんで腹筋すぐ死んでしまうん?」
腹筋って…それは自分がゲラなだけじゃ。

節子「なんで旅先でコナンと出会った人すぐ死んでしまうん?」
そうしないと話が始まらないじゃないですかー!

節子「なんでケータイ小説のヒロインすぐ死んでしまうん?」
…まあ作者がスイーツだからとしか。

節子「なんでスマホゲーすぐ死んでしまうん?」
まあ死屍累々の果てに一握りのヒットが生まれてると思えば。

節子「なんでろろっぷすぐ死んでしまうん?」
ドロップ? さては我慢できなくて途中で噛んじゃう派だな?

節子「なんで巨神兵すぐ死んでしまうん?」
腐ってやがる、早すぎたんだ。

節子「なんであのドロドロに触るとすぐ死んでしまうん?」
ヤックル(友情出演)「うるせえ! 逃げろ!!」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ