セクシーなの キュートなの どっちが好きなの

2016/03/15

うわぁ…

ミリオタの人にはとりあえず「衛生兵ー!」って言っとけばいい(偏見
ごきげんよう。

ほとんどの人が一度は「好きな異性のタイプ」を聞かれたことがあると
思いますが、自分はまともに答えられたためしがないというかむしろ
質問自体に引っかかるところがあってですね。というのは、

 なんでこっちが選ぶ立場なことが前提なの?

という。もちろんそんなこと実際に聞き返したことはありませんが。
ねー、二次元の女の子の好みならいくらでも語れるのに。<帰れ☆



そうじゃなくてたいていは自分がどんな人とつきあいたいかが質問の
意図なわけで、そんな自分の好みで誰がいいとか悪いとかなんて口に
するのもおこがましいというか何様だと思ってしまいます。
ですから平気で他人に点数つけたり条件なんて出せる人がある意味
うらやましいですし、逆にぼくはそんなこと及びもつかないというか、
選ぶ立場になんてないと思っています。

いかに自分を磨いて人から選ばれるようになるか、それで精一杯です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ