眼鏡ドラッグ

2016/03/16

ツンデレ

Pythonのdictは順序つきじゃなかった…。ごきげんよう。

近所のドラッグストアから第1類医薬品の販売を中止するという通告が
来ました。
薬剤師を置かないことにしたんでしょうが、客からしたらとんでもない
サービス低下です。それでドラッグストアを名乗っていいのかと。
いっそ「アレグラ買えなかったの私だ」と匿名ブログに(時事ネタやめろ
もしくは詫び石ならぬ詫びポイントを(それもソシャゲネタだろ!

ですが他の店も最初から薬剤師がいなかったりいない時間帯があったり、
そういうことがざらのようですので、一口に名前がドラッグストアでも
ちゃんと薬が買える店かどうかというのを見極めて選ばないといけないと
今回の教訓として感じました。

なのでこの期に乗り換えようかとも考えましたが、ポイントカードは
系列店でも共通なので…き、今日のところはこれくらいにしといたるわ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ