ガキャーン!合体!

2016/01/29

ネタ帳

ぼくは恵方巻なんて行事知りません。…ごきげんよう。

誕生日にプレゼントする『頭よさそうな物』をちょっと真剣に考えてみる
プロジェクトチーム。

「脳トレのゲーム」
ちよちゃんがあれやって脳年齢18歳とか診断されたら老化ってこと?!
「クロスワードパズルの本」
解けたとしても懸賞とか水増ししてて当選しないよ。(時事ネタやめれ
「限りなくフリーダムでアジャイルそしてイノベーティブなもの」
それもバズりネタだろ! あー…フランス語はわからんなあ(違う)
「ルービッコキューブ」
ニャン太が一晩で揃えてて…!<それ別の漫画
「ドローン」
すごいプログラム組んでどこまでも飛ぶもの作りそう。…どこまでもな。
「スマートフォン」
すでにブラインドフリックー?! これだから天才は!
「わかめ」
…それは頭じゃなくて頭髪によさそうな物だ。
「ビアンカのリボン」
装備したらかしこさ上がるけど…! モンスターじゃないんだからさあ。
「合格祈願のお守り」
いやあれはちよパワーを溜めることで初めてご利益があるんであって…。
「バナナ」
わっ! バカがいる!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ