指名手配中のハート泥棒!? (2)

2016/01/21

ダメだこいつ

あさが来たの主題歌の何が違和感かって今年は366日なんだよなあ。
…ごきげんよう。

正月にI'veの新アルバムが出ました。なんと全曲オリジナル。
最近エロゲソングなんてとんと疎くなりましたが、それでも
懐かしの歌姫さんとかも歌ってるし買わねば! と思って
買いに行ったんですがどこにも売ってねえんです。
アニメイトにも大垣書店にもヨォドォバァシィにもー。
(それ行く店間違ってるだろ! とらとかメロン行け!)
そうすると仕方ないから通販かな、となってしまいます。

また人気のコミックスでも、発売日をちょっと過ぎるとすぐ
売り切れになって店頭から消えるということが増えました。
本やCDが売れない時代と言われていて、…いやぼくも戦犯の
一人なんでしょうけど、それによって実店舗では品揃えが
悪化してますますネット通販に流れる、という悪循環な気が。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ