好き嫌いは何でも食える奴のすることだ

2015/04/22

ダメだこいつ

ぼくがむしろ「男子ちゃんと歌ってよ」って言う側だった…。ごきげんよう。

14年前『わたしの狼さん。』と出会ったときの衝撃は今も忘れられません。
設定もキャラクターも“わかってる”ネタも、全てにはまりました。
当時まだ本格的に百合に開眼してはなかったのでノーマルもOKでしたし。
(何っていうか、逆に今はそれしかないんか)
しかも15歳でデビューですよ。とんでもない新星が現れたものだなと。

その後始まった『dear』も、どんだけ同じネタ引っ張るんだよと思いつつ
内心うれしかったですし、物語が深まっていくことにわくわくしましたし、
そしてやっぱり面白くて、つまりそれだけ完成された世界だったんだろうと
思います。
ずっと本棚の定位置をキープしていて、もうアニメイトのブックカバーも
しわくちゃですが、繰り返し読むことが多い作品です。

…まあ湿っぽい記事書いてもつまらんので、今でも好きですってことで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ