本物のヒップホップが、ここにあるのだ

2015/04/02

ネタ帳

ホーキンスの映画にチューリングの映画とか理系ブームすぎる。ごきげんよう。

こんなドリーマーは嫌だシリーズ。

「俺、ヒップドロップで食っていこうと思うんだ」
プロレスラーかな?
「俺、ヒップアップで食っていこうと思うんだ」
美脚モデルかな?
「俺、フリップフロップで食っていこうと思うんだ」
電子回路の設計者かな?
「俺、ホップステップで食っていこうと思うんだ」
…ジャンプは?! ねえジャンプは? いつまで助走のつもりなの?!
「俺、あっぷあっぷで食っていこうと思うんだ」
常にもがき続ける人生とかどんだけー。
「俺、ジップロックで食っていこうと思うんだ」
それはジップロックを作ってる会社に就職するしか…。
「俺、ピップエレキバンで食っていこうと思うんだ」
だからなんでさっきっから他社の製品で商売する気満々なんだよ!
「俺、ハッフルパフで食っていこうと思うんだ」
いやホグワーツから卒業しろよ。
「俺、ほっぷぽっぷんで食っていこうと思うんだ」
そんなWindows95時代のゲーム誰が覚えてるのかと。しかもフリーウェア…!
「俺、zipうpで食っていこうと思うんだ」
違法アップロードダメ、ゼッタイ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ