錬金これくしょん ~錬これ~

2014/11/29

ネタ帳

そういえば高校の頃新聞部に入ろうとしたなあ。ごきげんよう。

こんなれんきんがまは嫌だシリーズ。

「やくそう+おいしいミルク → かぜシロップ」
薬が飲めない子ども用じゃないんだからさあ。
「どくばり+どくけしそう → はり」
毒中和すんなよ! 効果なくなっちゃうだろ!
「ちいさなメダル+モンスター銅貨 → 妖怪メダル」
いやそういう時事ネタはいいから。
「ふつうのチーズ+みかわしの服 → さけるチーズ」
そっちの“さける”じゃなくてだな…!
「ふつうのチーズ+聖者の灰 → スモークチーズ」
→ さっきもう食べたでしょ → にょろーん。
「岩塩+岩塩+岩塩 → 高血圧」
最大の敵は自分自身(の生活習慣)だった…的な?
「メディのふくろ+ステテコパンツ+皮のこしまき → 男のどうぐぶくろ」
人の袋にそんな男臭いもの入れるから…。
「はやぶさの剣・改+ほしふるうでわ+ほしふるうでわ → はやぶさの剣・改二」
提督乙。
「おどりこの服+ミラーシールド → パンチラ」
ミラーマンかよ!! 太陽のカガミと違って低く掲げる必要があるな(帰れ
「水35ℓ+炭素20kg+アンモニア4ℓ+石灰1.5kg+リン(ry」
人体錬成ダメ、ゼッタイ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ