元アイドル(笑)

2010/07/22

シモかよ!

モニュメントっていう言葉のもにゅもにゅ感やばい。<は? ごきげんよう。

なんかコンビニ行ったらAKB48のカードみたいなのもらって思い出したんですが…。
某アイドルグループの元メンバーがアダルトビデオに出演したとか言って騒ぎになってるみたいですね。(ちっとも匿名報道になってねえだろその文脈)
個人的にはべつに卒業後のことなんて本人の自由だと思うんですが。
ほら、そういうことして稼がないといけない人もいたりするでしょうし。
落ち目のアイドルっていうか。来年は一緒の大学だねっていうか(パクんな(何を



ただまあ、世間の目はもっと厳しいようで。芸能界ってのも難儀な世界だなと。
声優界だったら別名義でエロゲーに出ててもオッケーなのに(えー
他にも、別のアイドルグループの元メンバーが喫煙とか妊娠騒ぎとか、あと恋愛スキャンダルなんてのもしょっちゅう報道されています。
元体操のお兄さん、佐藤弘道さんが言っていたんですが、体操のお兄さん時代は自分が結婚していることも人前で言ってはいけないときつく口止めされていたんだそうです。
イメージ作りってそこまで大変なんだ…と思ったものです。

そういう、アイドルを神聖視する風潮は二次元にまではびこっています。
好きなキャラが中古だったとかで騒ぎになるとかもうね。MOTTO☆派手にね(だからそれ匿名報道(以下同文
その一方でエロい妄想して楽しんでるんだから、ファン心理ってのも奥が深いものです。
かく言う自分も本当はノンケかもしれない女の子と女の子を脳内でゆりんゆりんさせてるわけですがー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ