あなたを、犯人です

2010/07/17

ネタ帳

とろとろスライムがいろいろ恥ずかしくて買えない。ごきげんよう。

こんな私の年収は嫌だシリーズ。
「うわっ…私の年収、普通すぎ…?」
普通で不満とかどれだけ強欲なのかと。こんな人いたら殴ってるわ。
「うわっ…私の年休、残りすぎ…?」
実際消化しようと思っても仕事あったらなかなかねえ。
「うわっ…私の年輪、多すぎ…?」
きりかぶおばけか。
「うわっ…私の念仏、効きすぎ…?」
効きすぎって誰かに呪いか何かかけてたんですかー?
「うわっ…私の吸収、遅すぎ…?」
今度は吸収とかだから何者なんだよ!
「うわっ…私の血圧、低すぎ…?」
だったら転職とかの前に病院行ったほうが…。
「うわっ…私の対象年齢、低すぎ…?」
このロリコンどもめ!!
「うわっ…私のテンション、低すぎ…?」
いや聞かれても…。気乗りしないなら帰っていいと思う。
「うわっ…私の撤収、早すぎ…?」
いざ帰るとなると機敏だな。そういう人いるけどさ。
「うわっ…私の満州、遠すぎ…?」
帰るってそっちの故郷に?! もう日中戦争終わったし。
「うわっ…私の燃焼系、アミノ式…?」
あなたのだけじゃなくて全員アミノ式だから。ていうか古いから。
「うわっ…私の円周率、長すぎ…?」
…まあ自分も何桁も覚えてたりしてましたけどそれは若気の至りっていうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ