家族が増えるよ!

2010/07/15

ネタ帳

こんなやったねたえちゃんは嫌だシリーズ。

「魔族が増えるよ!」「やったねピッコロ大魔王ちゃん!」
そうそう口からタマゴを吐いて…ってやかましいわ。
「栽培マンが増えるよ!」「やったねナッパちゃん!」
ドラゴンボールネタはもういいよ。
「華族が増えましてよ!」「やりましてよお嬢さま!」
なに時代だよそれ。言葉遣い絶対おかしいから。
「豪族が増えるで候!」「やったで候蘇我氏どの!」
だからいつの時代の言葉だよ!
「地割れが増えるよ!」「やったねタイタン!」
大地の怒り!!←ツッコミ
「核家族が増えるよ!」「やったねばあちゃん!」
ちっともよくねえだろ。過疎地の高齢化とかマイナス要素ばっかりだろ。
「子ども手当が増えるよ!」「やったね由紀夫ちゃん!」
まあその前首相もいなくなって増額見送りの流れなわけだが。
「オレたちはオレたちっていう部族なんだよ!」「やったね勇者様!」
ニコピョン族戦いの踊り。
「ここで笑わないともう笑うとこないよ!」「やったねとおるちゃん!」
…上方漫才ファンにしかわかんねえよ。
「血のつながってない妹が増えるよ!」「やったねお兄ちゃん!」
それなんてえrg(ry

よく考えたらやったねたえちゃん自体が一番嫌だった…。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ