走れ走れ 愛を手にするまで

2009/10/08

ふるいひび

Subversionの略称SVNを「サヴン」って読んでます。…差分的な意味で。こんにちは。

アニメ感想
青い花 第11話「冬の花火」
11話で終わりとか…。最初4月だったのにもうクリスマスとか言ってるし。巻きが早いよー。
ふみが目撃しちゃったー! あきらが京子のいいなずけと楽しそうに買い物してるところを!
きましたねー。これはやばいですよ。もう確実にヤンデレフラグです。(確実にねえよ)
と思いきやあとで誤解とけました。よかったね、あーちゃんに変な虫がつかなくて。<誰

ラストの展開は…言葉になりませんでした。もうなんも感想言えねぇ。<書いてんじゃん
前にあきらが小学校の取り壊しを知って残念がる場面がありましたが、伏線だったんだ、と。
そして土壇場にきて「初恋を覚えてる?」きたぁぁあ。よもやこんなところで拾うとは!
やべーうますぎる。奇しくも場所は二人が同じ時間を過ごした小学校。雪のクリスマス。
最後のあきらの受け止め方も本当にあきららしくて、あたたかい気持ちになりました。おしまい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ