マリオが國府田マリ子になります

2009/10/01

ふるいひび

東方三月精の2巻だけショップ特典のCDケースがない…。買い直すべき? こんにちは。

雨の中、自転車を走らせていたときのことです。
正面から同じく自転車で走ってきてすれちがった男の人が、なんか歌うたってまして。
それがかなりの大声だったので、堂々としたさまにむしろこっちが焦ってしまいました。
いや、自転車乗ってるときについ歌を口ずさんでしまう気持ちはよくわかるんです。
でもだからって人に聞こえるほどのボリュームでなんて。自分だったら恥ずかしいです。
がまんしてるのに声出ちゃう…ヘンな声聞かれちゃうよぉ…! みたいな。<超ねえよ
きっと、雨の音で自分の声がかき消されてつい大声になっちゃったんでしょうね。
といったことを、そんな日常のひとこまの中で気づかされました。

…ええ、もしかしたら自分の歌声も大音量だったんじゃないかと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ