はちみつトルネード

2008/11/21

むかしのひび

しっぽを握られると力が抜けます。(性的な意味で) …こんにちは。
母校の大学祭に行ってこようと思うんですが、今年行っても知ってる人とか一人もいないんですよね…。同じ研究室にいた人は、先生も含めてみんなよそに移ったか卒業しちゃったし。他の同回生とかも今さらになってわざわざ来る人いないだろうなあ。あの日のままの関係がいつまでも続くなんてことはないんですよね(何) 私もいい加減過去は断ち切らないといけないんですけどね(だから何) どこまでも引きずってると殺人罪が適用されますし(そっちの引きずるは意味違うだろっていうか不謹慎ネタまじやめれ)
まあそれでも、毎年楽しみにしてる立て看と女装喫茶くらいは押さえてきたいと思いますが。<だからなんでいちいち誤解招きたがるんだよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ