何その「自分が一歩引いてあげてる」みたいな

2008/11/13

むかしのひび

自分としては今日(の深夜)なんだけども。こんにちは。
私の昔のあだ名はブッシュでした。…まあもちろんブッシュマンの方ですが。…ああそうだよ見た目的にだよ悪かったな!(何ギレだ)
ただ、そのあだ名と同じ名前の人がアメリカ大統領になって、それはちょっと誇らしかったのを覚えています。…ただしお父さん限定ね。<何
そして今年になって、新たにオバマとかあだ名がつくようになりました。…やっぱり外見的にですが。で、そのオバマさんが次期大統領に選ばれたので、なんだか自分が大統領を歴任しているかのような気になってきます。ええ気のせいです。

そっちよりもむしろホワイト家族のお兄ちゃんに似てるらしい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ