こんな性格じゃ恋も逃げるかな

2008/03/20

むかしのひび

帽子属性について熱く語ってしまった…。こんにちは。
Jリーグが開幕しましたが、アルビレックスがのっけからピンチです。リーグ戦は2試合が終わって、ショボーンな連敗を喫しました。札幌、浦和と並んで現在勝ち点なし。いえ、たかが2試合だけって節もありますが、されど2試合。レッズなんか早くも監督解任です。さすが常勝軍団はやることちがうぜ。
なんというか、勝てないっていうか、点が取れる予感がしないんです。攻撃力が心配。まあ去年もそうだったんですけども。はっきり言って選手層はペラペラで、これで年間通して戦っていけるのかと、開幕前はJ2降格も覚悟していました。が、ところがどっこい戦っていけてしまった。いま思えば、それがかえってよくなかったのかもしれません。今年は去年よりもさらに状況よくないという…。
で、次のリーグ戦はアウェーで浦和との最下位対決。無理だろうなあ。不安だなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ