存在しない英語regist

2006/10/20

むかしのひび

アシタカ「ヤックル!」
ヤックル「なに? 恋の悩みなら聞かないよ?」

アシタカ「お母さん!」
ヤックル「学校の先生を間違えてそう呼ぶ人はいるけど、このパターンは初めてだ…」

アシタカ「ヤックルンルン♪」
ヤックル「くっ! また一人長門派から鞍替えしやがった…!」

アシタカ「やくみつる!」
ヤックル「大晦日は亀田父とガチンコ対決!」

アシタカ「ハッスル!」
ヤックル「若いっていいなあ…」

アシタカ「ちゃんぷるー!」
ヤックル「沖縄に来たらこれを食べないとですねー」

アシタカ「TVタックル!」
ヤックル「あー、すまん、最後もうちょっと巻き舌な感じでたのむ」

アシタカ「ヒャック!
ヤックル「口の中でサクランボの茎を結べたら100万円!」

アシタカ「もっとヤックルする!」
ヤックル「うわぁ……。今回ばっかりは俺にもフォローしてやれねえわ…」

ヤックル「アシタカ、…アセッタカ?」
アシタカ「ちょっ!」

(もはやボツネタ集ですらなくなってきた)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ