傷つけられた人間はここまでやれる

2006/07/02

むかしのひび

こんにちは、子どものころからエースで四番です。

ちょっ! やさしく触れるだけじゃ足りなかったのかよ!(かなり理性を失った某ガチPVの感想)

このごろは声優界でそういう動きが加速していますが。tiarawayとか能登周辺とか(周辺か)。しずのと!<なに書いてんだ むしろなばのと!<なに言い直してんだ! しかし、元祖百合ユニットとして忘れてはいけないのがパフィーです。あのおふたり、ちょっぴりできていたことで知られています。たしかにこう、ちょっと仲よすぎな場面というか(え)、いちゃついている場面はよく見かけましたから。調べてみると、テレビCMの中でほっぺにチューなんかもしていたそうです。…どうですか? エンジンあったまってきましたか?<超おまえだけだ
パフィーのデビュー当時、私はまだ三次元百合に目覚めていなかったので(っていうか三次元とか言うな)、その絶妙にラブラブな関係を察知することはできませんでした。いや実にもったいない。あのころに戻ってやりなおしたいです。<そんな理由でか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ