もはやイニシャルトークですらない

2010/11/28

ダメだこいつ

アジア大会もっとがっつり見たかった…。ごきげんよう。

某リリパ4での某新居浜観光大使さんの某エロエロコンビ発言が
気になって夜も眠れない今日この頃ですがいかがお過ごしですか。
(なげーよっていうかそれもう某いらなくね

だって気になりませんか? こともあろうにエロエロですよ?
仲良しコンビとかラブラブとかって表現ならともかく…。エロて。
ゆりんゆりんならともかく(それもダメだろ)。
パヤパヤならともかくー(ていうかおまえパヤパヤ好きだな)。
一応、公式では恋愛関係には言及してませんし、ガチっぽい描写も
ないはずなんですけども。どうしてそっちだと断言できるのかと。
そんなつっこんだ発言が飛び出した経緯を考えだすと、ふくらんだ
妄想を語るには宇宙じゃなんか狭すぎるんですがー。(パクんな)

つまりその…、もしかしたら本人がなのフェイ本とか読んでたら
どうしようとか、そんなこと想像しただけで興奮冷めやりません。
むしろykrnnとか読んでたらどうしようとか! そして実践(ry
あまつさえゆかほちゃとか読んでねとらr箱根のみなさーん。



…なんかこういう末期症状的なこと書くのもひさしぶりですね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ