森ビルのエレベーターガールだと思ってた

2010/08/05

ネタ帳

パソコン内部の掃除は口ブロアーで。…ごきげんよう。

勝手に次にブレイクしそうな○ガールを考えるプロジェクトチーム。

「銛ガール」
銛(もり)で魚突きながら海辺に住んでそうな女の子。捕ったどー!
「モリーガール」
闘技場に住んでてアシスタントしてそうな女の子。衣装はバニーさん。
「タモリガール」
12時に新宿アルタに集まってそうな女の子。ウキウキウオッチン♪
「森伊蔵ガール」
焼酎と一緒に住んでそうなくらいしょっちゅう飲んでる女の子(寒っ
「木ガール」
木の役で学芸会のセットの中に住んでそうな女の子。存在感ない…。
「密林ガール」
家でAmazon利用してそうな女の子。もしくは股がジャングr(帰れ
「キバヤシガール」
某編集部に入り浸っては予言とかトンデモ説唱えてそうな女の子。
「きのこガール」
きのこの山に住んでそうな女の子。そしてたけのこガール派と論争に。
「米ガール」
米の商品パッケージにいそうな女の子。二次元でも可。(あきたこまち的な意味で
「無人島ガール」
無人島に住んでそうな女の子。…ってその時点で無人島じゃないし。
「ひぐらしガール」
雛見沢に住んでそうな女の子。日常を狂気に変えるほど魅力がある。
「セガール」
日本に住んでそうなアクションスターの女の子?。無敵すぎてマンネリ。
「まっがーる↑」
突然北高に転校してきそうな女の子。キョン子にやたら絡んでくる。
「かしまし ~ガールミーツガール~」
性別変わって宇宙人と住んでそうな女の子。ていうかはずむは俺の嫁。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ