DMZにおける有事

2010/08/04

ダメだこいつ

ウィルキンソンタンサンはマゾゲー。ごきげんよう。

普通の書店の入口に『もしドラ』の等身大POP置いてあると焦るんですが。
ていうか逆に焦るんですが…!
急にまわりの客の反応とかが気になりだします。
えっ、だって二次元キャラの等身大POPですよ? みなさん平気なんですか?
ていうかこんないかにもオタグッズ的なものが民間人の目に触れる場所にあっていいんでしょうか…。<ていうかおまえ民間人好きだな
前にも福沢祐巳の等身大POPとかあったし。ほんと心臓にわるいです。
同じものがたとえばアニメイトの店頭にあっても動じないのに。ふしぎ。

…すみませーん、これ掲示期間終わったら持って帰りたいんですけどー。<だから人様に迷惑かけんなよ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ