岩田チンクル

2008/08/03

むかしのひび

「駒大雛見沢」って聞こえた…。こんにちは。
とある用事でファックスを送らないといけなくなったので、近所のコンビニに行きました。ほら自宅にはそんな文明の利器ないもんで。(文明?) そこのコンビニは前にもファックス使ったことあるので確実にある…いや、あったはずなんですが…。故障中のまま放置されてました。ウワァァン。
もうね、何やってんのかと。何という怠慢なのかの。(噛んじゃったから全然おもしろくないですね) しかも「故障中」の張り紙がすでに張ってから日数たってるっぽいというか、すでにちょっとボロっちいの。もうね、さっさと新しいのに交換してくださいよ。このオレ様がくそ暑い中来店してやってんだぞ?(ただの嫌な客だ)
結局、別の店に行ったらあったのでそこで送りましたが。というか、まあはっちゃけファックスなんてきょうび使わないよねー、と思いつつ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ