泣いて乳首を隠す

2008/08/02

むかしのひび

DQ5DSプレイ日記 (3)
カジノで最強武器ゲットしまくったことにより序盤はサクサクだったんですが、火山のあたりで突如足踏み。というのも仲間が貧相です。現在スタメンはピエール、パペック、おんおん、スラりんという。ピエール以外は耐性ないのでほのおのせんしに焼かれまくり死にまくりです。というかあいつあんなに強かったっけ? また、あたえるダメージの関係か、メガンテもよく発動されてしまいます。
ていうか、そもそもパペックはかしこさ20いってません。そんなやつ使うなよ…ということで耐性重視でコドランに変更。やっとほのおのリング取りました。ちなみに、ブラウンとボロンゴは溶岩渡り担当として活躍。(最低の魔物使いだ)

水のリングも取って、いよいよ人生最大の選択の日です。おんおんがプロポーズしたのは…、なんとこの私が好きと申すか!?(お約束)
もといフローラです。だって妹だし(デボラの)。あの二人は実の姉妹だという(らしい)ことが後に判明するんですが、もっとこう姉妹の間のエピソードとかないんでしょうか。なんか話しかけてもつれないっていうか、おたがい無関心っていうか。ねえ、もうちょっとこう、フラグとまでは言いませんけども、せめて微笑ましい姉妹のエピソードのひとつやふたつあってもよかったような気がするんですが。…なんか惜しいなあ、やっぱりもうちょっとこう<もういいだろっていうかおまえどんだけ百合姉妹すきなんだよ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ