悲劇だって敵わない

2008/08/04

むかしのひび

DQ5DSプレイ日記 (4)
カジノ船にはがっかりだよ。景品がオラクルベリーと一緒とか興ざめもいいところです。こんにちは。
名産はくぶつかんに来ました。適当に飾ってみます…が、飾るとどんないいことがあるのかわかりません。むしろ装備できるのもあるから後回しのほうがよさそう。サンタローズの石とかもあとでイベントがあって名産品に進化したりするんでしょうか。雷の石とか。<それはポケモンを進化させる石だ
それから、通信で自分の作った名産品の交換ができるらしいです。こういうときに面白いネタが浮かばなくて悔しい思いします。(ネタ前提?)

冒険のほうですが、とにかく仲間が貧相です。(前回も言った) ピエール、パペック(かしこさ20いってない)、おんおん、フローラで山越え。フローラは会話を楽しみたいから出してます。だってうちら新婚だよ?<は? もうね、すっごい慕ってくれるんですよ。なんというか、こういう結婚もありなのかな、と。たしかに最初は家宝の盾目当てだったかもしれないけど、これからおたがいをもっと知って好きになっていけばいいんですよ。(何を言っているんだこいつは)
仲間モンスターは基本的に流れに身をまかせています。つまり、このモンスターを仲間にしたいからと言ってひたすら粘ったりということはとりあえずしていません。そんなのは後の楽しみでいいじゃないですか。どうせ捨てデータ(フローラに謝れ!謝れよ! 子どもの名前がデフォルトのままな時点で思い入れありません。タバサとキュルケ。<はいはい釘宮病L型L型
でも、山越えで1匹も加入しなかったのは痛いかも。しかしながら結局、さらわれたフローラの後釜はスラりんが復帰して、やっとかしこさ20いったパペックもスタメン張りつづけてジャミ倒しました。青年時代後半へ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ